wcam24 memo

カメラ(Pentax / Micro4/3),デジモノ,株・FX,ランニングなどをつらつらと.

E-M5 Mark II を買ってしまった

f:id:wcam24:20160128003410j:plain
六本木ヒルズ.これはJPEG撮って出し.いまExif見直してみたら,シャッター速度1/3.でも手ブレ無し.さすがに絞り開放なので周辺は甘いかな. Olympus E-P5 / Lumix G 12-32mm F3.5-5.6 / Jan. 2014


PEN-Fが発表されましたな.

olympus-imaging.jp

でもまぁ,いろいろ考えた結果,E-M5 mark iiのほうを買うことにしました.というか,昨日買いました,オリンパスオンラインで.PEN-Fの最終スペックを確認せずにポチったんですが,結果オーライだったかなぁと.
あと正直,予約段階とはいえ,PEN-F本体のみに14万はちょっと出せませんって.E-M5iiと実質6万円も差があるんですが….

何はともあれ,週末には届いていると思うので,いろいろ試してみます.


ちなみに,E-P5さんはいまのところドナドナの予定です.予備として置いておいてもいいんですけどね.