wcam24 memo

カメラ(Pentax / Micro4/3),デジモノ,株・FX,ランニングなどをつらつらと.

カメラ機材メモ

f:id:wcam24:20160106002347j:plain

ねこ@浜離宮.かわいい.微妙にピントがあってない.Pentax K-5 / DA★200mm F2.8 / Jul. 2014.

 

7年前に1年間だけ仙台住まいをしてたときがあって,そのときに一眼レフを購入して以来,趣味の欄に「カメラ」と「撮影」が増えた.このところぷらっと撮影に行く機会は減ったけど,カメラについては相変わらず煩悩を刺激してくれる.

 

機材の手持ちは,

  • Pentax K-5, DA15Ltd, DA18-135,FA43Ltd, SMC-M50, DA70Ltd, DFA100Macro, DA★200
  • Olympus E-P5, BCL0980, M.ZK12-40Pro, M.ZK1718, M.ZK4518, Pana G12-32, G35-100
  • Fuji X100T

で,2015年はX100Tを導入したくらいであまり散財せずに済んでいたんだけど,昨年末に何を思ったのか,一気に

を買ってしまった….FA77を導入したのでDA70をドナドナしたとはいえ,あとオリンパスはキャッシュバック+オリンパスオンラインのキャンペーンにつられたとはいえ,うーん,さすがにあかんな.

 

で,いまは毒も食らわば,ということでE-M5iiも気になっている.まずい.