wcam24 memo

カメラ(Pentax / Micro4/3),デジモノ,株・FX,ランニングなどをつらつらと.

今年はF1を観ないことにしました

タイトルそのまんまです.


今年はフジテレビNextでしか見られないらしいです.
昨年まではネット配信のフジテレビNext Smartで視聴できたんですが,今年はそれもダメみたいで.

f1-gate.com

otn.fujitv.co.jp


なんだかんだで10年以上F1を見続けてきたんですが,もう少しライトに行こうと思っていた矢先.正直,アンテナ設置+月に2000円近くを支払うのはちょっと気が引けるなぁ,というわけで.
ま,昨年あたりから,なかなか視聴時間を取りづらくなっていたので,潮時なんかもしれません.


あと,この件とは全然関係ないんですが,通勤時間中になるべく本を読むようにしてます.これまではけっこうTwitterとかFacebookとかてきとーな巡回サイトとか見てたんですけど,なんか時間の浪費感が激しいなーと思ったので.結局何を読むか?の違いだけなんですが,なんとなーく,本のほうが (仕事的な意味で) おもしろいかなぁ,と感じてます.


というわけで,意識を変えて行動を変えないと,時間は作れないんだよなぁ,というお話でした.